すまいるわんトップ
すまいるわんトップ
会員登録
ログイン
ログアウト
すまいるわんってなに?
よくある質問
サイトマップ
コミュニティー
うちのコ日記帳
フリートーク掲示板
おめでとう掲示板
読み物&情報
連載コラム
わんちゃんと家族の手作りレシピ
わんこ愛情物語
アロマテラピー講座
しつけにワザあり
なんでもレポ!
動物病院リスト
わんちゃんリンク集
おでかけ情報
すまいるわんの雑誌
チワワが好き!
わん'sスタイル2003秋号
わん'sモール
ペットと暮らす家
おでかけだワン!2002全国版
ペットとおでかけ
おでかけだワン!
ワンちゃんネコちゃんおでかけBOOK
おしらせ
ショップ出店のご案内
広告出稿のご案内
会社案内
わん‘sモールトップ
わん‘sモールってなに?
ショップ検索
ショップインフォメーション
最新グッズ特集
プレゼント&試供品
おしらせ掲示板
うちのコ日記帳
うちのコ日記帳トップ 会員登録 うちのコ日記帳ヘルプ うちのコ掲示板ヘルプ
「むすめ」さんの日記 −鼓太郎日記−
(兵庫県・ナイショ・女性・ヨ−クシャ−・テリア)
この続き この前 作者の掲示板 作者にMail 16057
すまいるわんさんへ。 2004年10月21日(木)17:55
鼓太郎がやってきて、驚きと感激の毎日を書き残したく、こちらをお借りして一年以上過ぎました。
誰が見てくれているのか(笑)、きっと自分だけの楽しみだろ〜と書き続けておりましたが、これをもって終了させていただきます。
長い間お世話になりました。

              むすめ。
つづき 2004年9月27日(月)17:13
〈メンバー紹介〉
はるぴ〜一家:春ちゃん・QP・龍信・パルコ
陸ままふぁみり〜:陸さま・花ちゃん・風ちゃん
アーニャまま:アーニャ・エリー
JUNさん:ももちゃん・ディムくん
むすめ:天才鼓太郎

  総勢12ワン▽・w・▽ 今日もすごいです!(^凹^)ガハハ

「ゆみちゃん。今日いぬは?」と言ったのは陸まま。(爆
「いるょ。鼓太郎が。」むすめの巨体で隠れていた鼓太郎を見せながら答えた。
「あれ?小町は?」
「あぁ。あいつね。うるさいから、お家で留守番。」
そうなのです。今月からご隠居生活を始めたパパのお供として、最近お留守番してるのです。あれだけ仲の悪かったパパと、無事和解し、今ではすっかり仲良しな二人。まぁ〜ヨカッタヨカッタ(笑)
ゆっくりランチしたあと、ショップを巡り、お洋服を物色。
むすめはひたすら我慢の時間でした(笑)

もうすぐお開き?って時間にむすめの携帯が鳴りました。
「今週の会議は?」直吉コンビからです。
「遅くなりますが、参加します。」とお返事し、みんなと別れたあと、いつもの店でいつもの様に飲んだくれて一日が終了しました。プハァー(*^Q^)c[]
9月19日日曜日 2004年9月27日(月)17:12
日記を溜めて、「あれ?何日のことだっけ?」と思っても、むすめの場合は大丈夫(^^)v
お出かけチャンピオンの「Diary」を(p_-)覗けばホラ♪ (* ̄m ̄)ぷっ

てなわけで、19日(だったらしい)お出かけは。

連休の中日で、とぉ〜〜ってもヒマヒマこいてたむすめ。
□_ヾ(- -*)カタカタッPCで遊ぶも、途中壁にぶつかりはるぴ〜にメールしてみた。
「もう起きてるかぁ〜〜?」[\/])))〜〜〜ヾ( ̄∇ ̄*)送信!!
「起きてますょ。今日はお出かけって言ってたじゃないですか?」
「あっ(* ̄o ̄)σ そう言えば、聞いてた。がはははは!!」(さすがチャンピオンだ。)
ちょうど移動中で、今からみんなでランチに行くとのこと。
「ほぉほぉ。住所言うてみそ?検索して、行けそうなら行く!」
一度は行ったことのあるお店ですが、一人で行くのは初めてだしぃ〜。
まっ!高速に乗ればどうにかなるか…。
「今から出るけど、一時間くらいかかるかもしんなぃ。。」
そう連絡し、仕事放棄!高速へ乗り込みました。
なんと、電話から30分後。見事到着。すげぇ〜!おれ!!(笑)
9月15日水曜日 2004年9月18日(土)17:11
ひさしぶりのお出かけ。
夏休みからだから…( ̄~ ̄;) う〜ん…なんと一ヶ月ぶり。
この間、なにやってたんですかね?
毎週のように大好きなホームセンターへ行って、お買い物してたくらいですかね?

そして、今日。
ずぅ〜〜〜〜〜っと会えなかった、会いたかった鼓太郎の親戚さん「彩姫(さき)っぺ」とご対面の日。
お出かけチャンピオンのはるぴ〜が、段取りしてくれて今日会えることになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も強気なはるぴ〜は、お家まで迎えに来てくれました。
ちょうど帰ってきたすぅちゃんが「見たい見たい!」と言うので、一緒に下りていきました。
春ちゃんの感想「かっこいい。。。。」QP「真っ白。きれぃ」
龍信・ネオ・パルコ「…残念ながら見分けつかないそうです…」ぎゃははは!!!
そりゃ、そうだ!!(笑)
でもね。「みんなホントかわいいぃ!!!」が総評です。
あの。あの動物嫌いなすぅちゃんが…ねぇ。。。たいしたもんです。(笑)

待ち合わせの場所には、めぐっち達は先に来てました。
めぐっちは、彩姫と輝瞳(きらら)を連れて。
めぐっちのお友達、みる熊ちゃんは楓夏を連れて。
はるぴ〜一家に鼓太郎&小町で、総勢10▽・w・▽。はぃ。今日もすごいです。(笑)
カフェを2件はしごし、暗くなるまでいっぱい遊びました。

その後はいつものように、いつもの店で(笑)
でも今日のむすめは珍しく記憶を無くすことなく、お店を後にしました。
近くの公園でおチッコたいむのあと、はるぴ〜とお別れ。
お出かけチャンピオンのスケジュールが空くのを待って、次のお出かけを企画したいと思います。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
8月14日土曜日 2004年8月16日(月)19:40
ぱぱぁ〜〜ん♪とロビーで待ち合わせ。
むすめのミニカーとぱぱぁ〜〜ん♪のブロロで、仲良くツーリング。

今日は朝から大泉緑地でBBQならぬ、YKS(焼きそば)TKY(たこ焼き)ぱ〜ちぃ〜です。
一番に到着したのかと、違う場所で待ってた二人。(笑)
合流してみたら、もうすべて設置されたあとでした。(* ̄m ̄)ぷっ

花ぱぱのてきぱきとした作業により、おいしいYKSとTKYができあがり
ネオパパが持ってきてたおビールで満足満足♪のむすめでした。
マルチー仲間のNUさん夫人も合流し、人間より多い▽・w・▽わんこたち。
幾度となくお散歩に出かけ、注目の的でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

蛍の光が流れるまで、公園でまぁ〜〜ったりした後、またまたプリムさんへ移動。
yorikoさんもいらっしゃって、軽く貸し切り状態でした。
そして。。。明日は小町のお誕生日。
みんなでお誕生日イヴを祝っていただきました!!!
ぱぱぁ〜〜ん♪と陸まま、はるぴ〜で、ケーキをご用意いただき(嬉
お誕生日服を着た小町とケーキで記念撮影。パシャパシャ☆

そうそう。写真機を事務所に忘れてきたむすめは、このお休み中一枚もお写真が撮れなかったのです。(T.T)
でもね。専属カメラマンにくわえ、その師匠であるぱぱぁ〜〜ん♪がいっぱい撮ってくれたから、まっ!いいっかぁ〜〜〜♪がはははっはは!!!
つづき 2004年8月16日(月)19:28
元々、お外で遊ぶなど健康的な遊びが苦手なむすめ。
「川遊びします」のお誘いに、どうやって遊ぶんだ??と思ってましたが、
行ってみれば、これまた感動!!
人気のない、河原を見つけ、そこを陣取り、パラソル設置。
まずはお昼ごはん。。。と食べてたら、早速はるぴ〜が被害者一号(春ちゃん)を連れ川の中へバシャバシャと…。
 .。ooO(゜ペ/)/ひゃ はるぴ〜お着替え持ってるの??
心配をよそに、はるぴ〜は自らびしょぬれになりながら、春ちゃんを川の中にチャポン♪と…。ひょぇぇ〜〜〜♪
次々とはるぴ〜一家はびしょぬれに。。。
(「‥)ドレドレ..と、むすめも勇気をふりしぼり、そぉ〜っと川の中に入ってみた。
 ん!!これ!気持ちいいじゃん!!!
と、思ってたら、すぐそばでバシャ!!と飛び込む音。鼓…鼓太郎が…!!
片時も離れられない鼓太郎は、お水があると気づかず飛び込んできた。
O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!! もうええぞぉ〜〜!!!
泳げ!泳げぇ〜〜〜!!!! 

太陽が山へ隠れると、急激に気温が下がってきました。
そろそろ終わりの時間です。
尚美さんファミリーとはここでお別れし、またまた堺へドライブ。
プリムさんで晩ご飯を食べ、今日は終了です。
ぱぱぁ〜〜ん♪とむすめはホテルへ消えたのでありました。(謎
8月13日金曜日 2004年8月16日(月)19:28
朝、6時半起床!
身支度を整え、高速に乗ったむすめ。
目的地ははるぴ〜ん家。
民族大移動の渋滞を考慮し、早くにお家を出るはずだった。。。だったんです。
結局お家を出たのは、予定より30分遅れ。
しか〜〜し!!民族大移動は、逆方向。西向きの大渋滞を横目に快調に東へ移動出来たのでありました。

予定より早く、現地到着。
はるぴ〜一家を乗せ、次の目的地、堺へ。
今日のVIPゲスト!コロンボパパさんとご対面〜〜〜〜♪
去年の秋、マルチーオフ以来です。
ぱぱぁ〜〜〜〜ん♪(いつもより、長目に叫んでみます(笑)
案の定、小町に吠えまくられておりましたが
「むすめ。小町くれ!」の一言で、小町のお守り係に任命されたぱぱぁ〜〜ん♪なのでした。

ここで、陸ままふぁみり〜と合流。
最終目的地、奈良へとドライブが始まったのでありました。
途中合流した尚美さんファミリー。マルチーのアイちゃんとジャスミンちゃんに会いました。よろちくねぇ〜〜。

(C)BUNSHODO Printing Co.,Ltd. All Rights Reserved.